鳥さんのディフューザー

こんにちは!




先日雑貨屋さんでかわいいものを発見したので買ってみました。




※写真はルミマルヤのファブリックパネルを飾る前に撮影したものです。前後してしまいごめんなさい


真ん中の、鳥の形のディフューザーです。



ディフューザーなるものを買うのはおそらく初めて。

見かけるたびに欲しいな~と思うのですが、値段を見ると

効果が持続する期間の長さに対してちょっと高いなぁ~と感じてしまい、

買わずに終わっていました。




今回、この鳥さんは香りが終わっても飾れそうだなと思ったのと、

値段がそんなに高くなかったので買ってみたのでした。




DSC02443.jpg




けっこうポッチャリな鳥さんです。

素焼きのすべっとした感じがいいです。


楽天では見つけられませんでしたが、Amazonでは売っていました。

「アエルディフューザー」という商品です。





DSC02442.jpg


鳥さんが小さな巣にチョコンと居るのがかわいいです



容器部分はホワイトとブラウンがあり、香りが違うのですが

私は巣とつながって見えるブラウンを選びました。






しばらくこのダイニングの一角に置いてみたのですが

空間が広すぎるのか、ほとんど香りが感じられなかったので

結局トイレ行きとなった鳥さん・・・




鳥さんいろいろ


 




リアルな鳥は別にそんなにでもない・・・けど

鳥モチーフはついついかわいいな、と見てしまいます。





応援クリックお願いします↓
いつもありがとうございます

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ




関連記事
2013-01-11 : ダイニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。