フォーク&スプーンを飾る

こんにちは



タイトルにあるとおり、フォークとスプーンを飾ったという話なのですが、

実は既に前回の記事にちょこっとだけ写っていました。



モノとしては↓の写真のようなものですが、みつかりますかね~?

 ※前回の記事はこちら⇒

DSC02186.jpg


ごつごつした黒いフォークとスプーンのオブジェ。

実用は無理そうです。

なんだかかわいくって買ってしまいました。





ここに飾っていますよ~

(みつかりましたかね?)



DSC02486_20130106213051.jpg



アップしますと。



DSC02439.jpg



このように、ニンジャピンで壁に掛けています。



↓これのおかげで壁に穴をあけるのが怖くなくなりました!







このフォークとスプーン、ポイと置いておくだけでも

サマになるかな~なんて思って買ったのですが

実際にポイと置いてみただけではどうもピンとこない感じ。

ちょうどどちらも持ち手部分に穴が開いていたので壁に掛けることにしたのでした。

最初からそういう想定の商品なのかな?




DSC02441.jpg




クリスマス生地のファブリックパネルはおしまいにして

先日作った2つの生地の組み合わせパネルを設置してコンセント差込口隠しにしました。

木製のケーブルボックスを駆使してケーブル類も隠しているのですが

夫のスマホ用卓上ホルダはどうにも隠せなかったという中途半端な状態・・・

卓ホルでかくて目立つ~



DSC02440.jpg


なんだかゴチャゴチャの寄せ集め感が否めないこのコーナー。

一つ一つは素敵で大好きなものなのですが、

置き方はもうちょっと考えないとですね

またちょこちょこと小物を動かして調整しようと思います。





+ + + + +



いやー。


ついにお正月休みが終わってしまいました。

今日から出社です。


なんだかすっかりどんな仕事をしていたか忘れてしまったので

まずはメールを見ながら記憶をたどる一日になりそうです。。








応援クリックよろしくお願いします
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ
関連記事
2013-01-07 : ダイニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。