ナチュラルサイエンスの化粧品

※ 今日はインテリアの話ではありません。



特に強いポリシーがあるわけではないのですが、

化粧水などのスキンケア用品は、息子の妊娠、出産を機に

ナチュラルサイエンスのものに切り替えました。



ナチュラルサイエンスって、妊娠するまで全く知らないメーカーでしたが

妊娠線予防のクリームがいろんなところで売られていて、

高いけど、でもなんだか良さそう(←安易)ということで

それを買ったのが始まりでした。







ポンプ型なのがとても使いやすくて

実際、妊娠線はできませんでした。(クリームのおかげかどうかはわかりませんけどね~)



産後も調子に乗っておなかの肉を引き締めるクリームやら

バストアップ(上げるほどないのですが)のクリームやら

買いましたが、そのうち妊娠・出産に関係のないものにも手を出すように。




今では洗顔ソープ、化粧水、乳液はいつもナチュラルサイエンスのものを

使っています。乳液(オリゴミルクというのですが)は

息子にも塗り塗りしています。



まんまと戦略にはまった気がしています・・でも、いいのです。

実際、お肌の調子はいい気がするので。 ※自分比





化粧水がなくなったのでまた注文。

すぐに届くのもいいところです。







欲しかったのは化粧水だけ・・・ですが、

いつの間にかいろいろ買っていました。(←またのせられてるよ、この人)



DSC02176.jpg


化粧水2本セット、乳液、リップクリームとソープケースを買いました



だって、キャンペーンで安かったし、10,000円以上買うと1,000円クーポンもらえるって言うから・・



リップクリームは初めて買いましたが、超小さかった!

いつもメンタームだかメンソレータムだかの安いリップしか使っていない私にとっては、

超高級リップクリームです。主に息子に使います。。





ナチュラルサイエンスの公式ページで注文すると

いろいろサンプル品がついてきます。

(って、回し者ではありませんよ



DSC02175.jpg

コットンは貯まったポイントで買ったものですが

その他は全て、サンプルやキャンペーンのオマケです。

サンプルは自分の好きなものを選べるのがいいです。






同じ年頃の女子はスキンケアにどれくらいお金をかけているのだろう?

 ※あ、私は30代前半です。年齢のことって書いたことあったかな・・?

ナチュラルサイエンスの化粧品はそれほど高いほうではないと思うのですが、

無印良品の化粧品とか、もっと安くて良さそうなものもあるので

もっといろいろ比較検討するべきなのかな~と、最近少し思っています。




でも、美容室と同じで、一度決めると変えるのがめんどうなスキンケア用品。

なんとなくシリーズ揃えて使いたいというのも足かせになっています。

結局、だらだらといきそうな感じです。




楽天でもいろいろ買えるって、最近気づきました。
ステップ割引のある公式HPと、どっちがお得かな~

愛用中↓↓






インテリアの話ではなくて失礼いたしましたm(_ _)m
読んだよ!のクリックをいただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ





関連記事
2012-12-21 : お買い物 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。
私も妊娠中使ってました!って思わず出てきてしまいました。
日焼け止めもママ&キッズのものとても良くて好きです~(^^)
化粧水も良さそうですね。
ちなみに私はオルビスとファンケルを良く使ってます・・
確かに同年代女子の基礎化粧品 ちょっと気になりますね。笑
2012-12-21 17:28 : トモタ URL : 編集
No title
私も妊娠予防のクリームはナチュラルサイエンスにしました!
知り合いが紹介してくれて、良かったのでそのまま決定♪
私は楽天経由で注文したのですが、公式HPの方が特典はありそうですね!
化粧品とかはドラッグストアーで買った1000円前後のものしか使っていませんが。笑
使い心地とか教えて下さい~^^
2012-12-21 20:13 : bechikko URL : 編集
>トモタさん
お!ナチュラルマーククリーム、使ってましたか?
アカチャンホンポなどでも売られているし、けっこう知名度あるのかもしれないですね!
日焼け止めも使い心地いいですよね~。
化粧水は、強い香りがついていないところが気に入っています。
あと、とろっとした化粧水は苦手なのですが、ママ&キッズの化粧水はさらっとつけられます。

本当はエイジングケアとかのラインにしたほうがいいんでしょうけどね。
同世代でも、化粧品にどれだけお金をかけるかって、かなり幅がありそうですよね~
こだわる人はとことんやってそうなイメージ・・。



2012-12-22 06:50 : オニグラっこ URL : 編集
>bechikkoさん
だんだんとご出産が近づいてきましたね。
ドキドキしますね!!(早い?)

ナチュラルマーククリームを使用されてるのですね!じゃぁ、妊娠線予防はバッチリですね☆
臨月になるとまたドドンとおなかが出てきますよ~、最後までぬかりなく(^^)V

私が使っているのはのママ&キッズというシリーズですが
敏感肌用ということもあって、全体的にやさしい使い心地です。(って、わかりにくくてすみません)
特にオリゴミルクという乳液とコスミソープがお気に入りです。
トライアルセットもあるので、もし気になるようでしたら試してもいいかもしれませんね♪

公式HPで買い物したからか、定期的にサンプル付きの通信が届いています。
こどもの肌ケアのこととか書かれていて、けっこう参考になります。
2012-12-22 07:14 : オニグラっこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。