スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

2つの生地を組み合わせたファブリックパネル

昨日は風邪でダウンしておりました

(申し訳ないですが)息子を保育園にお任せして一日中寝ていたので

寝すぎで頭が痛いです。

今日も微熱がありますが、なんとか出社できそうです。



体が弱くなったなぁと実感・・・。


+ + +



さて、週末に新しいファブリックパネルを作りましたのでご紹介します。







30cm四方の小さいパネルです。


以前買っていた雪の結晶柄と余ったはぎれを

組み合わせてみました。




2つの生地を組み合わせるのは以前からやってみたかったのですが

適当な生地がなく、実現できていませんでした。

以前、寝室用に作ったパネルの余り布が

使えるかも・・?と思いつき、作ってみたのですが

なかなか落ち着いた感じに仕上がって満足です





DSC02070.jpg


リビングのTVボード横の壁に設置しました。

使った生地がどちらも主張しすぎない色なので、

インテリアに合わせやすいです。




DSC02071.jpg


春が来るまでこのパネルを楽しみたいと思います♪








ご来訪ありがとうございました
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ

関連記事
2012-12-18 : ファブリックパネル : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

素敵ですね!
こんにちは。
体調大丈夫ですか。
無理されませんように。
ファブリックパネル、すごく素敵ですね。
2枚の生地を組み合わせるって
良いアイデアだと思います。
アクタスの「123人の家」の本に出てきそうな
ハイレベルインテリアになってきてますね~
サンキライ、かわいいですね。
私も買おうと思いつつ、毎年買えていません。
リースにするとき、3重の輪にするのはどうですか?
赤い実のリースって、かわいくて大好きです。
2012-12-18 12:47 : harinezumisan URL : 編集
>harinezumiさん
ありがとうございます!
harinezumiさんに褒めていただけるとなんだかとっても自信になります(#^^#)
柄や形の組み合わせパターンを考えるのが楽しいので、また違う柄でも
作ってみたいな~と思っています。

サンキライ、重ねようと思ったのですが
うまいこと重ねられなかったのです(><;)
とにかくトゲが痛くて(軍手とかすればよかったのかな?)、
1重の輪にするのがやっとでした・・。サンキライ、思っていた以上に強情でした。
ぜひharinezumiさんもトライしてみてください!
赤い実はとってもかわいです♪

体調はなんとか回復しつつあります。
ご心配いただきありがとうございました。
2012-12-19 06:09 : オニグラっこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
