スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

東屋のしょうゆさしに染みができた話

scopeさんで取り扱っている東屋のしょうゆさし。






一時期、お試し価格価格で売られていたので
買った方も多いのではないでしょうか?

私もそのコロンとした形に魅了され買った一人です。

(買ったときの記事はこちら⇒




形は思ったとおりとってもかわいくて、
最初はウキウキ使っていたのですが・・・・




時間が経つにつれて・・・・





注ぎ口のあたり、わかりますかね?




DSC01978.jpg


DSC01979.jpg



ところどころに薄い茶色の染みが~



特に落としたりしたわけでもないのでヒビが入っていることは考えにくく、
もしや不良品ではないかと思いがっかりしていました。



そんな中、もしかして同じことが起きて
楽天のレビューに書いている人がいるかも!と思い
商品ページを見てみたところ。



なんと、初期ロットで染みができる不具合があったとの案内が書かれていました!




さっそくお店に連絡すると、すぐに代替品を送ってくれました
ちゃんとお詫びのメッセージも入っていましたよ!



半ば、もしかしてこれが仕様なんじゃないかと諦めていたので、
たまたま気づいてよかったです!
(仕様なわけないよね~


いやー、楽天でいろいろ買っていると
こういうこともあるのね。


もし同じことで悩んでいる方がいたら参考になればと思い
記事にしてみました。






あー、よかった







ご来訪ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ
関連記事
2012-12-12 : 食器 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。