marimekkoのPUUTARHURIN PARHAATでファブリックパネル作成

タイトルが長くなっちゃいましたが・・・


タイトルどおり、ファブリックパネルを(また)作りました。



今回は長年の友人から頼まれて作ったのですが、

これがまた、かわいくできたんで、紹介しちゃおうという話。

(まだ引渡し前なのですが・・・ご注文主様、ごめんね~~!)





生地は友人指定のmarimekko/PUUTRHURIN PARHAAT。





いろんな野菜が描かれていて、とってもかわいい生地ですね。



特に・・




ブロッコリーが好き




パネルはこんな感じに仕上がりました。


DSC01813.jpg


いや~

ほんとかわいいわ、コレ!!!

と、一人で惚れ惚れ。





あまりにかわいいもので、つい・・・





DSC01816.jpg




うちのダイニングに置いてみたりして~




この柄、うちにも合うんじゃない??と

夫に同意を求めてみたりして。

(軽く流されましたが・・・)



DSC01817.jpg




薄いグレーの背景に黒い縁取りで絵が描かれていて

色味は抑え目なので、とってもインテリアに合わせやすい気がします。

おすすめ






さすがにダイニングに飾っておいて染みでもつけたら大変なので、

すぐにクローゼットにしまいました。



裏側の処理(取り付けのためのフックをつけたりしないとなので)が

完了次第、引き渡しに行って参ります 待っててねーー!!!


喜んでもらえるといいなぁ。。






今日は夫は仕事だそうなので実家にでも行こうかと思いまーす。

皆様、よい週末を





よろしければ1クリック、お願いいたします☆
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ






関連記事
2012-12-01 : ファブリックパネル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。