キラキラのツリー

以前、会社の忘年会でゲットした小さなキラキラツリー。


ちゃんとしたクリスマスツリーを持っていない我が家では

毎年これを飾っています。




きゃー コンセント周辺のごちゃごちゃが見えてた・・



もうどこにも置くところがなかったので、スピーカーに載せてしまいました。


遠めから見るとぜんぜんキラキラしていませんが、


DSC01648.jpg


こんな感じで、ラメみたいなのがびっしり張り付いた金属製のツリーです。


実はこれ、当時新入社員だった私が忘年会の景品購入係となり

雑貨屋さん(off & onというお店でした)で買ったもの。

それが、どういうわけか私の家にあるのです。

うーん、たしか、これをもらった人が、幹事お疲れ様!って言って

私にくれたんだったっけな・・・。記憶があいまい・・。





ちょっとテイストが現在の我が家には合わないのですが、

唯一の”光る”ツリーなので、息子に見せてあげようと飾ってみました。




光ると・・・



DSC01646.jpg


ツリーに巻きつけられた小さな青い電球が光ります。


なんかこの写真だとどぎついですが、実際はもうちょっとかわいらしいかんじです。



DSC01644.jpg



たま~に息子が点けてくれ!というので

そのときだけ点けています。





ちなみに先日みなとみらいに行ったとき

off & onのお店に入ったら、同じようなツリーが売られていました。

微妙にマイナーチェンジはしていましたが、

私が買ったのはかれこれ7,8年くらい前なので、意外にロングセラーですね~。




来年はちゃんとしたツリーを買って、

このキラキラツリーを隠居させてあげたいな~なんて思っています







ご来訪ありがとうございました

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ


関連記事
2012-11-30 : リビング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。