キッチンボードに置くカゴとツリーのモビール

今までパンを入れるために置いていた100円のカゴが
どうしてもしっくりこなかったので、新しいものを買いました。




きゃートースターに手垢が~お手入れ不足でスミマセン!



これの形違いだと思います。
同じ形はページが削除されてしまったので売り切れたのかも・・





「わけあり品」ということで660円でした。


見た目はなかなかかわいいのですが、
まぁお安いだけあって、木が薄くて心もとない感じではあります。

あまり持ち運びはしないほうがよさそうです。



”わけあり”なので、

DSC01718.jpg


角の部分の木が割れていました。
まぁ、置いていたら見えないので気にしません。


取っ手つきなので、キッチンボードの台を拭くときなどに
ひょいと持ち上げられるのがいいです。


今はとっても若々しいナチュラル色ですが、
商品説明によると経年変化があるようなので、ちょっと楽しみにしています。




ちなみに中身は・・


DSC01717.jpg


アンパンマンのパン
息子用です。

大人は冷凍庫にあるパンを消費中。
(どうしても一袋食べきれず、どんどん冷凍になっちゃうんですよね・・)




ところで、このカゴを買ったのは実は”ついで”でして、
本来の目的はこちらでした。






クリスマスツリーのモビール


我が家には普通のクリスマスツリーがありません。

いいものに出会えたら買いたいですが、今年は調査不足で出遅れた感があるので
来年に回そうかな~と思っています。


でも、やっぱり何らかのツリーが欲しいな・・と思っていたところ
予想どおりツリーのモビールがscopeさんでマンスリーセール対象に!

でも、楽天で検索してみたら、ほんのわずか~にscopeさんより安かったのと、
カゴも買いたかったのとで、こちらのruskea by CHLOROSさんで買いました。





で、肝心のモビールはまだ吊るしてません


吊るしたらご報告しますね~♪




お読みいただきありがとうございました
読んだしるしに押していただけますと励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ
関連記事
2012-11-21 : キッチン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。