スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

小さなクリスマスツリー

カウンターに置いた自作のクリスマス風ファブリックパネル。


その横に手持ちの小さなクリスマスツリーを置きました。





夫のスマホの卓上ホルダが黒々主張しています・・・いやだなー。


最初、ダイニングテーブルを挟んで逆の側へ置いていたのですが
息子の席に近いため、荒らしたい放題されまして
飾りがなくなりそうだったのでこちらへ移動しました。




DSC01673.jpg


ドイツに旅行で行ったときにお土産で買ってきた木製のもの。
貼られたラベルによると6ユーロだったようです。

2枚の平らな木を直角に組み合わせて組み立てます。
収納時は平らになるのがいいところ。


先日300円ショップでも似たようなもの(もう少し小さかったかな?)を見かけました。




DSC01677.jpg

DSC01676.jpg



こんな感じでーす。




DSC01680.jpg



小さめサイズで飾りやすいのがいいですね。
パネルとも相性良し
かわいらしいクリスマスコーナーができあがりました☆
(鳥の小物入れは通年利用だけど)




ではでは、今週も頑張りましょう

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ
関連記事
2012-11-18 : ダイニング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
小さいけど、とても印象あるクリスマスツリーですね♪
収納出来るのが更に◎です♪
って私、全く気づかず、同じタイトルで記事更新しちゃいました~~^^;すいません。。。
2012-11-20 14:19 : ベチコ URL : 編集
>ベチコさん
そうそう、全く同じタイトルだ!って思いました(^^)
でも、この季節じゃかぶっても仕方ないですよね~。他にもたくさんいたりして。

ベチコさんの玄関のツリーもとってもかわいいですね!
玄関のあの隙間、我が家にもありますが靴があったり汚かったりで
とてもじゃないけど雑貨を飾る雰囲気じゃありません・・。
いつも清潔にされていて、とっても感心です!!
2012-11-21 04:59 : オニグラっこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。