スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

クリスマス柄の生地を買ってファブリックパネル

クリスマスっぽい(最近そればっかり言ってますが)生地を買いました。



DSC01565.jpg



アメリカのコットン生地だそうです。

北欧の生地と比べるととってもお手ごろ価格。


 




そのうちの1枚で小さなファブリックパネルを作りました。



置いたのはカウンターの上。



DSC01602.jpg


ここの壁にはコンセントの差込口があり、以前は

アルメダールスのキッチンタオルで目隠しをしていた場所です。



対向する壁にタペストリーを飾るようになったので

こちら側のキッチンタオルは撤去していました。

これからはこの小さなファブリックパネルで目隠しです。




DSC01604.jpg




ひいらぎモチーフの生地。

わかりにくいですが、実の部分はシルバーです。



DSC01605.jpg



近くにアカシアの入れ物を並べてみました。

(ここしか置く場所が余ってなかった・・・)

手前の大きいほうのボウルは無印のものです。

いろんな機器の充電器が入っています。




この場所は我が家の充電ステーションとも言える場所。

どうしても黒々したコードやスタンドがちら見えしてしまうのが悩みどころ。


せめてもの目隠しに、購入した赤い生地をかぶせてみました。





ちょっと引きで撮影したところ。



DSC01600.jpg




真ん中に見えている壁にはBIRDLANDのファブリックパネル

掛けていましたが、クリスマスっぽくないので撤去。




スッキリしましたが、こう真っ白な壁があると

どうしてもまた何かを飾り付けたくなってしまう・・・

夫からは、「もう十分だよ。」と言われましたが。

(もうたくさんだよ。とも聞こえたけれど・・・)




ついにウォールステッカーデビューしようかな???
でも季節で張り替えるのはめんどくさいなー。













こんな感じで、じわじわとクリスマス化進行中なのでした!




よろしければ、応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ
関連記事
2012-11-14 : ファブリックパネル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
