スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

自作ファブリックパネル

こんばんは。
オニグラっこです。


公開のブログはこれが初めてなので、なんだか
更新するのにも緊張してしまいます(*^^*)
(自意識過剰・・・。)


さてさて、いろいろ書きたいことはあるのですが
なかなか写真を撮る暇がなく、まずは手っ取り早く写真が撮れた
自作ファブリックパネルの紹介です。

panel_kryddskap.jpg


panel_rock.jpg


panel_lumimarja.jpg


panel_rasymatto.jpg


panel_malaga.jpg


panel_ruusupuu.jpg



撮影の技術&センスの無さはさて置き・・。


画像は作成した順番に並べています。
このうち、2つは家族、親戚へのプレゼント用として作りました。
我が家に飾っているものについての詳細は、また別途。


ちなみに、わたしの作るファブリックパネルは
木材を使った本格的なものではなく、
断熱材を使った簡易版です。

作るの簡単だし、材料費もかからないし、軽くて飾りやすいし♪

まだ、余った断熱材があるので
小さめのものを作りたいなぁと思案中です。


そういえば、いつも生地を買っている楽天のお店が
ポイントアップやってるんだったなぁ・・・(・ε・)


買いたいなァ・・・



↓ランキングに参加しています。
まだまだ駆け出しですが、応援いただけると嬉しいです(#^^#)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
関連記事
2012-04-01 : ファブリックパネル : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。