スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

クリスマスっぽいキッチンタオル探し

前回記事でカウンター上に仮置きしたドイツ製クリスマスの飾り物。



どうにも活かせていない感じだったので場所を変えました。






ダイニングの一角であることには変わりありませんが

こちらのほうが、ちゃんとフォーカスしてあげられる気がします。






DSC01540.jpg


こんな感じです。




ピクチャレール部分に吊るした金色の星にご注目~



DSC01535.jpg


先日、雑貨屋さんで発見したカウベル。

星の形と、ちょっとほころびた感じが気に入り買ってきました。



クリスマス雑貨コーナーに置いてあったわけではありませんが、

星と言えばクリスマス!という連想も可、かなと思って。




ちなみに、made in インドです。





ところで、この一角にはつい先日、こちらの記事

アルメダールスのキッチンタオルを飾り付けたばかりですが、

いかんせん、柄が「パン」なのでクリスマス感がなく・・・。

まぁ、わかってたことなんだけどね~





ついつい(←?)クリスマスっぽい良い柄はないかと

またキッチンタオルを漁ってみたわけです。


すると、いろいろありました。











アルメダールスのキッチンタオルは本当にいろんな種類があって

どれもかわいいです。(ただしお値段はかわいくない。)


が、ちょっと全体的にかわいらしすぎて今の気分ではないのです。

もうちょっとだけモダンな感じにしたいというか。








で、あれこれ検索しているうちに発見したのがこちら。





アルスターウィーバーズというブランドのもの。

英王国御用達のブランドだそうです。




色味が抑えられていつつも、ゴールドの部分に光沢があったりして

クリスマスの雰囲気が適度に感じられる一枚。




一昨日の昼にこれを発見して、あれこれ考えた結果

夕方にえいやっと購入したのですが

なんと、もう売り切れていますね・・・!

買っておいてよかった~(かどうかは届いてみないとわからないけど。)






飾り付けたらまたご紹介しますね♪




お読みいただきありがとうございました

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ



関連記事
2012-11-09 : ダイニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。