スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

寝室に置き鏡を設置

こんにちは!




先日ファブリックパネルを設置して

だいぶ雰囲気が出てきた(と勝手に思っている)寝室。

そのときの記事はこちら⇒





チェストの上に置き鏡を設置しました。









右のほうにある、黒縁の鏡です。



DSC01520.jpg



折れ曲がった形をしています。






色はブラック、ホワイト、ゴールドがあり

通常の私の傾向ではホワイトを選択しそうなところですが、

落ち着いた感じを出したかったのでブラックを選択。



DSC01523.jpg



なかなか重厚感あります。




DSC01524.jpg



チェスト上の全体像はこんな感じです。



ちょっと、メガネ置き君(鏡の上に置いているやつ)が浮いてる気もしますが・・・

メガネ置くとかわいいから許す!(←それでいいのか?)





ところで、なんでここに鏡を置いたかと言いますと

ここでアクセサリーを着けるからです。



アクセサリー類は主にクローゼット内に潜んでいる

アクセサリーボックスの中に入れていますが

普段よく着けるものはチェストの上のツリーにひっかけています。




今のところ寝室に姿見の鏡を置いていないので

アクセサリーを着けた後、首周りの雰囲気を確認したい場合は

洗面所で見ていました。





ワーキングマザーの朝は一分一秒を争う戦い。

そんなことしてらんないYO!ということで、このたび鏡を設置してみたわけです。



実際はアクセサリーどころの話じゃなくて、何もしていないことも多々ありますが・・・

どんなときでもさりげなく上品なアクセをつけているような、素敵なママになるのが目標です。








応援クリックが励みになっております
昨日新たにブログ村のお気に入りに登録してくださった方がいたようでして・・・ありがとうございます

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ




ところで、

今朝のブログの友(=早朝のおやつ)は雪見大福と緑茶なのですが、

最近の雪見大福はおもちが薄くて、中身も溶けやすい気がするのは気のせい??

前のほうが良かったなぁ~。





どうでもいい話でした



関連記事
2012-11-07 : 寝室 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。