スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ライゼンタール風のボックスでクローゼットの収納改善(After編)

さて、今日は寝室クローゼットの棚の収納整理After編です。


Before編はこちら⇒



まずは妻(私)側。

ごちゃごちゃと投げ込んでいたカバン類や
冠婚葬祭グッズなどを、ライゼンタール風(と勝手に私が思っている)収納ボックスへ
入れ、棚に戻しました。



●After 妻(私)側



見た目がとてもスッキリしました!

ただ、これだと中に何が入っているのかわからない

そのうち、ラベリングでもしようかと思います。



夫側も同様にボックスへ収納。

引越し段ボールの中にはジャージやらサッカーTシャツ?やら
が入っていました。

引っ越してから一度も着てないので
早く捨てればいいのにと思いますが、勝手に捨てるのはNGなので
そのまま突っ込んでやりました



●After 夫側
DSC01490.jpg


夫側も3つ並べて完了!

出張用カバンが大きくてフタが閉まってませんが・・そこは気にしない気にしない!





ついでに、棚の間の突っ張り棚の上も整理しました。

DSC01515.jpg


ちょっと見えにくいですが、無印のスチロール仕切りスタンド
を寝かせて置いて、小さめバッグの置き場所にしています。



DSC01514.jpg


かなり見た目が改善されました。

1つ480円のボックス、すっかり気に入りました!
お手ごろ価格で収納ボックスを探している方にはおススメです。



再掲。



以前は「10月31日まで値下げ」って書いてありましたが
結局、値下げ期間を延長しているみたいです。





棚から下の部分もぼちぼち改善していきたいところ。

年内になんとかする・・・・かどうかは気分次第です





応援クリックが励みになっています
ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ
関連記事
2012-11-06 : 整理収納 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
