fc2ブログ

寝室に自作ファブリックパネルを飾る

こんにちは。



昨日は、マラソン(楽天じゃなくて、リアルなやつですよ)の応援に行ってきました。



DSC014572.jpg




マラソンの会場って初めてだったのでよくわからず、

ウロウロしていたらいつの間にか夫がゴールしていたという・・・

せっかくのゴール姿を見れなかった~ 何しに行ったのやら



ゴール手前のところでたくさんの人が走る姿を見ましたが

みなさん、いい顔していました

ほんとに、お疲れ様です。


楽天マラソンを走っている皆様も頑張ってくださいね~ 

私は今回、見送り中でーす。





さてさて、インテリア改善中の寝室に

ファブリックパネルを設置しました。



作ったのはこちら。


DSC01439.jpg


IKEAで買った生地で作りました。

私にしては珍しく(?)、かなり落ち着いた色柄です。





これを寝室のベッド上に設置しました~


After3連写、ご覧ください↓↓↓



DSC01444.jpg




DSC01447.jpg




DSC01446.jpg





なかなかいい感じじゃないでしょうか



パネルのサイズは60 x 100cmです。

ちょっとだけ圧迫感があるので、もうちょい縦が短くてもよかったかもしれません。



生地はこれにして正解でした。主張しすぎずナイスです

ベッド周りが寝室っぽく、落ち着いた雰囲気にまとまりました。






いいねいいねー!と写真をパシャパシャ撮っていたら・・・


DSC01449.jpg



負けじと息子もマイカメラ(使ってないコンデジ)を取り出してきて、

撮影会に参戦!



おーおー、撮ってくれ撮ってくれ!(SDカード入ってないけど)







以前の殺風景で寒々しい感じと比べるとだいぶ改善された寝室。

あとは小物で少しだけデコレーションしようかな~と思ってます。



応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ




関連記事
2012-11-04 : ファブリックパネル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。