しゃもじスタンド






こんにちは。

昨日は寝室の記事にたくさんの応援クリックをいただき
ありがとうございました!

寝室改善、頑張っていきたいと思いますので
よろしければ今後も見守って下さいませ







ところで、最初のパンダは一体何者なのか、ですが。




DSC00947.jpg
この、ふにゃっとした足がかわいいのよね!!!





お玉ホルダーなのです。








現在、主にしゃもじ置きとして使っています。



DSC00950.jpg



温泉につかりつつも、頑張っています。




これ、とってもかわいいのですが
一点、どうしても解せない部分が。



DSC00951.jpg
影が怖い・・・私だけどね。





裏側に薄い黄色の水玉が塗ってあるのですが、
これって、いるかなぁ???



よく見ずに注文したので、到着してから
こんな水玉がついていたことに気づきました。



まぁ、よかれと思って付けている模様なのでしょうが
私的には蛇足でした。裏だから別にいいんだけどね。
(デコレ コンコンブルファンの皆様、ゴメンナサイ)






いつか、白山陶器の素敵なしゃもじ立てが欲しい!







ちなみにうちの息子、パンダのことを「タンバさん」と言います。



・・・どうしても丹波哲郎さんを思い浮かべてしまいます





お読みいただきありがとうございました

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。
もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ







関連記事
2012-10-23 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。