スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

BBQ用品の収納





おはようございます♪



昨日、友人宅で焼いた白パンです。



もうね、さいっこーに美味しかったです

おしりみたいでカワイイ



パンを作ったのはおそらく小学生ぶり・・

ちゃんと美味しくできるか不安でしたが、

友人がバッチリ準備をしてくれていて、とてもわかりやすく教えてくれたので

無事にできました!



もちろん、パンの形は明らかに私のほうが悪かったけれど・・・

(私のパンはやや老化が進んだお尻の形・・・。)



ともかく、パン作りはすっごく楽しかったです。

忘れないうちに早く復習したいな!!!






さて、先週行ったBBQで使ったコンロとクーラーBOX。

コンロは洗った後ベランダで1週間放置していましたが

さすがにもうしまうかぁ・・ということでようやく昨日、収納しました。



場所は使っていない一番北側の部屋。



DSC01233.jpg



クローゼットがあるのですが、これ、扉だけでなく

中身も真っ二つに分断されています。




DSC01234.jpg


今回、BBQ用品は右側のマルでかこったところに収納しました。

上のスペースはファブリックパネル作り用の模造紙やら余った断熱材やらで

ゴチャゴチャです。

あ、使っていないラグとなぜか虫取り網も・・・




DSC01232.jpg



左から

ガスバーナー(炭に火をつけるのに使用)、保冷材、コンロ、クーラーボックス

です。



夫が選んだコンロが実はかなり優秀で、こんなに小さくなるのです。しかも軽い!

使い勝手は私はよくわからないけど、夫的にはかなりよかったみたいですよ。




クーラーボックスは2個キャスターがついているため

どうしても厚みがありますが、キャスターがなかったら

重すぎて絶対運べなかったので、これにしてよかったです。


 
今年はもうBBQはしなそうなので、また来年♪



心配していたBBQ用品でしたが、想像していたよりは

場所をとらないことがわかりました。

むしろ私の趣味のもののほうが場所をとってるっていう話も・・・エヘ



将来、この部屋を子どもが使ったりするときには

また別の場所を探さないといけませんね~。

ま、それはそんとき考えましょ








ところで昨日ご紹介した奇妙なマグカップですが、

検索してみたら、楽天でも売ってました・・!!(女性のほうのみ)







このように、ケースが上半身になるのです

RITZENHOFFというブランドのものです。


牛乳を入れるとウシっぽくなるコレとか



全体的にポップなデザインが多いです。




ランキング参加中です。お帰りの際にクリックいただけると大変うれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。
もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ

関連記事
2012-10-21 : 整理収納 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
おはようございます。初めまして。
とてもおいしそうなパンです。ふわふわモチモチ感が伝わってきそうです。

家の中も綺麗にしていますね。うちの嫁さんに爪の垢を煎じてのませたいくらいですよ(苦笑)
2012-10-21 09:03 : 龍馬 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
