スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

リビングにリースを飾る&BBQ

昨日の記事で作ったリース。



結局、リビングに飾ることにしました。









壁にかけたら栗や葉っぱがポロポロ落ちてくるのでは・・

と思いましたが、大丈夫でした。




コンクリート壁なので、粘着式フックで取り付け。



場所はここです。




DSC01060.jpg




リビングのPCモニター上です。




こうしてみると、小ぶりすぎた感もありますが・・

主張しすぎず、いい感じということで




ところで、

以前から、実はゾウさんのモビールは

リビングには合っていないのでは?疑惑が浮上していたのですが(私の中で。)

上の写真を見て、やっぱり合ってないなぁと実感。

赤、青、黄色の原色は浮いてますね。




初めて設置したとき

リビングのファブリックパネルの色が違ったので

今よりは違和感が少なかったかもしれませんが、

ゾウさんは子どもっぽいイメージがあるし、

今の気分でもないので移動することに。





行き先はオモチャ部屋と化している

通称和室です。



和室はちょっとお見せできる状態じゃないので

また機会があればご紹介します・・・




DSC01064.jpg
デスク下の配線がグチャグチャなのはスルーでお願いします



モビールがなくなり、

全体的にやさしい、落ち着いた色合いとなりました。

ほんの少しだけ「秋」がプラスできたかな。






+ + + + +

日曜日に、県内の公園でBBQをしてきました~

夫が購入したBBQグッズ、初使用。




DSC01034.jpg


なんと松坂牛を焼いちゃいましたよ~

(たまたまポイントでゲットできる機会があったので。)





コンロはこれ。



夫には、収納する場所がないので

とにかく小さくなるものを買うように依頼したところ

このコンロになりましたが、たしかに小さいし軽い。

洗うのとか大変そうだったけど、どうせ私は洗わないしー。




DSC01036.jpg



ギャー


松坂牛が燃える!!!




・・・という感じで

ワイワイ楽しく肉をつついたのでした。








ランキングに参加しております。
クリックいただけると当ブログにポイントが入る仕組みですので
よろしければ応援いただければ嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

  ありがとうございます。

関連記事
2012-10-16 : リビング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
