スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

リビングのTVボードの飾りを変えてみました

こんにちは!


今週末はとっても天気がよくて気持ちいいです。

今日は少し遠出してBBQの予定!楽しみです♪



さてさて、我が家のTVボードには

ガラスの飾り棚が2段ついているのですが、

そこの飾りを変えてみました。



以前はこんな感じ。


DSC00698.jpg


あまり数を増やすとゴチャっとするかなぁと

控えめに飾っていましたが、ちょっと寂しい。






こんな感じにしてみましたよ~








・・まぁ、たいした違いではないのですが

これくらいあったほうが、楽しい感じになるかなぁと。




新たに追加したもののひとつがこちら。


DSC_0941.jpg


木でできた動物たち。

学生時代にオーストラリアで買ってきたものです。

実家で発見しました!

久しぶりに見てもやっぱりかわいかったので、飾ってみました。





ボード上のアイビーさんの傍らには・・・



DSC00986.jpg


ちょっとボサボサに隠れてしまっていますが、

スプレーを置いています。



DSC00985_.jpg



カボチャっぽくてかわいい

3COINSで買いました。




DSC00989.jpg



エッフェル塔やら動物やら、ジャンルはバラバラですが

色の雰囲気を合わせてなるべくゴチャゴチャ感を抑えました。







DSC00988.jpg
毎度パンツ姿で失礼します・・!




私が写真を撮っていると、息子も負けじと撮影開始!

我が家のコンデジはもはや彼のオモチャと化しています・・・




「ママ、こっち向いて~? 


 (パシャ)   ※たいてい、シャッターがおりる前に手を下ろしてしまうので床が写っている


 撮れたー 見てぇ!!」




を、延々繰り返しておりました。




SDカードを入れてないので

撮った画像は全て破棄されてますがね・・・ふ





お読みいただきありがとうございました。
読んだよ~のしるしにポチっといただけますと
更新のモチベーションがぐぐぐっと上がります

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

  いつも応援ありがとうございます。
関連記事
2012-10-14 : リビング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
