スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

成長したオーガスタさん





どーん。



先日の台風のときに

久しぶりに家の中に入れたオーガスタさん。




ベランダに置いている間はあまり気づかなかったのですが、

けっこうデカイ!!!




最初は5,60cmくらいだったのにな・・いつの間に。




DSC_0913.jpg



ツッピーさんと並ぶとこれくらい。




DSC_0915.jpg




ソファごしになにやらジャングルが感じられます・・・。




DSC_0908.jpg



かなり主張してます




以前、図書館で借りた本によると

オーガスタはどんどん大きくなって、切り戻しができないので

大きくなりすぎたら廃棄するしかないとのこと・・・


そんなのってなんだかカワイソウだわ~と思いましたが、

このままいったらいつかベランダの天井にも到達してしまうなぁ





台風はとっくに去ったものの、

かなり重いので移動は夫に任せようと思って放置しています。

そんなわけで一時的にリビングで過ごしているオーガスタさん。


インテリア的には・・ちょっと今の気分とは違うのですが、

大きい緑があるのはいいですね。





DSC00865.jpg




葉の陰から息子を見守ってみたりして。



けっこう視界の妨げになってます・・








お手数ですが、応援のクリックをお願いいたします

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

  いつも応援ありがとうございます。

関連記事
2012-10-07 : リビング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
