スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ACTUSのグラス

昨日に続き、ACTUSで買ったものについてです。




日常使いにはIKEAの1個100円しないようなグラスを

使っているのですが、あまりにも味気ないデザインで

お客様用にはちょっと・・という感じでした。




そんな折にACTUSで素敵なグラスを見つけました。



4つ入りのお得用グラス。





これを2箱買いました。


DSC00551.jpg


そんなに頻繁にグラスを割るほうではないのですが

廃盤になったときのために予備が欲しかったのと、

4つだと、ホームパーティとかしたら全然足りないなと思い、

2箱買っちゃいました。



DSC00564.jpg

背景で息子がアンパンマンを鑑賞中。。



水玉模様がグラスの内側についています。


外側表面はボコボコしていません。




DSC00558.jpg


大きさはこれくらい。

これの他、背が高いタイプもありました。





DSC00560.jpg




水玉模様の影ができてます



DSC00565.jpg


底には「b」の文字。


何だろう、「b」って・・・・ま、いっか。





ちなみにお値段、4つで1,200円でした。

(それが、チャリティーウィークのクーポンで10%OFFされました。)



緊張せずに使える、ちょっと素敵なグラス。


今後、活躍してくれそうです。






読んだよ~のしるしにポチッと応援いただけますと
大変うれしいです

にほんブログ村 インテリアブログへ

  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

  いつもありがとうございます。


関連記事
2012-09-20 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
