ベランダでのひとときのお供に

3連休も終わりですね~



今日は遠出はせず、のんびり過ごしました。

ACTUSから10%OFFのハガキが届いていたので

ちょこっとお買い物してきました。

買ったものはまた後日ご紹介しますね♪




さて、先日の楽天マラソンで買った

おしゃれな蚊遣りを使ってみました。



これでっす。









さわり心地すべすべな金属で、

蓋の開け閉めもスムーズ。


もうちょっと粗いつくりを予想していたので

かなり満足なお品でした!



DSC_0877.jpg



見難くてすみませんが、ちゃんと脚がついています。


DSC_0875.jpg


使うのはベランダですが、部屋の中に置いても

違和感なさそうです。






さて、実は自分で蚊取り線香をセットするのは

今回が初めてなわたくし。


DSC00228.jpg


2つの渦巻きが1枚になっているとは

知りませんでしたよぉ~



ひとつ外してセットし、着火!



DSC00526.jpg



もくもくもく・・・



・・まぁ、特に驚きはないですけども

問題なく働いてくれました。




DSC00528.jpg


テーブルでおやつを食べたので

さすがに煙の匂いが・・・ということで

室外機の上へ追いやられました。




線香のおかげかどうかはわかりませんが、

今日はベランダで蚊にさされることはありませんでした。





少しずつ涼しくなってきたので、

蚊取り線香をお供に、たまにはベランダで

のんびり過ごしたいと思います。






お手数ですが、応援クリックお願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

  いつもありがとうございます。


関連記事
2012-09-17 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。