GREEN PANのタマゴパン

先日の楽天マラソンで買った

GREEN PANの玉子焼き用フライパン。





売り切れたようです・・・



玉子焼きを数回焼いてみましたが、

表面がとってもツルツルで、こびりつくことがありません!



一番最初に卵液を入れたときに

菜ばしで卵を寄せようとすると

ボロボロになってしまって一瞬あせりましたが、

それをなんとかしてまとめて

2回目の卵液を入れるところからは、

問題なくきれいに巻くことができます。




ティファール(我が家にあるのは安いラインのものだと思いますが)よりも

玉子がつるんと気持ちよく剥がれます。

なかなか使い心地いいですよ☆



この使い心地が長持ちすればよいのですが、

GREEN PANって、劣化とかどうなんだろう。







今朝、玉子焼きをやった後に

ウインナーを茹でちゃったときの図。

(他のフライパンを出すのがめんどうくさかったのです。)




もち手部分は高いラインよりは少しだけ安っぽい感じに

仕上がっていますが、そのへんについては

こだわりがないので特に問題なしです。




DSC00308.jpg



しばらく茹でてからお湯を捨てて、

薄く油をひいて少し表面を焼くと

ジューシーでおいしいですよ~♪

(by きょうの料理ビギナーズ)






このGREEN PANですが、

息子に貸したらこんなことになっていました。




DSC00254.jpg



・・・あらま、おいしそうねぇ~




ソファと踏み台を組み合わせて

さながらL字型キッチンです。



いいですわね~








参考になりましたでしょうか。
ランキング参加中です。応援クリックいただけるとうれしいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ

  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

  いつもありがとうございます。


関連記事
2012-09-16 : キッチン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。