セリアのグルーガン

おはようございます。



だいぶ前のことになるのですが、

セリアでグルーガンを発見したので買っていました。





グルーガン本体とスティック

併せて200円210円

安い~!




買った時点で明確な用途はなかったのですが、

何かDIYしたくなったときに使えるだろうと。



先日、ファブリックパネルの裏につけていた

フックが取れたので、グルーガンで補修をしたのですが、


開けてびっくり。


DSC_0583.jpg



コードが短い~~




壁のコンセントにつなげるつもりだったのですが、

これじゃ作業ができない・・ということで

延長コードを持ってきました。




加熱ON/OFFのスイッチはついていないので、

コンセントに挿すと加熱開始。


5分くらいでスティックが溶けて

使用可能になります。



なんとも簡素なつくりです!




が、私にはこれで十分


接着剤じゃうまくつかないものなどに

活用していきたいと思います。





スティックが廃盤にならなければよいのですが・・



さてさて、今週ももう金曜日。

あと一日、お仕事がんばるぞ~い




お手数ですがポチっとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ

  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

  いつもありがとうございます。




関連記事
2012-09-14 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。