IKEAのポプリをクローゼットに&銀座イッタラショップ

楽天で購入したグッズ、続々と届いています♪

また別途、ご報告しますね。




さて、タイトルの件ですが

寝室の極狭ウォークインクローゼットの中が

どうも臭うのが気になっていました。




クローゼット専用の消臭剤も売られていますが、

まずは家にあるものでなんとかしようと試みました。



そこで出てきたのがIKEAのポプリ(の余りもの)






これを、薄手のハンカチの上に載せて・・



DSC_0854.jpg




輪ゴムでぎゅっと。




DSC_0855.jpg



ハイ、できあがり~♪



これをクローゼット内にポイと置いてみました。



翌日クローゼットを開けると

甘い香りがほのかに



このポプリ、入れ物に入れてリビングに置いたり

していましたが、広すぎる空間では匂いは

全く伝わってきませんでした。



ですが、クローゼットほどの狭い場所なら

十分に匂いがするのですね。


新発見です☆






+ + + + +

ところで昨日は銀座で高校の同窓会がありました。

早めに行ってお洒落な街を散策しようなんて思っていたのですが、

モタモタしているうちにほとんど時間がなくなり・・



でも、絶対行こうと思っていた銀座松屋内の

イッタラショップには行けました!



いつもネット上でうらめしくうらやましく見ている

北欧の食器たち。


生で見て、触って、

ネット上ではわからなかった細かいディテールが

よくわかりました。



そして、



欲しさ倍増



以前より目をつけていたアラビア24th avecは

20cmサイズしかディスプレイされていなかったのですが

やはり良かった!!







欲すぃ~




路面店も行きたかったなー。





ランキング参加中です。応援クリックいただけますと大変嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログへ

  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

  いつもありがとうございます。


関連記事
2012-09-09 : 寝室 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。