楽天マラソンの合間のエアープランツ通信

楽天マラソンは何回かスルーしておりましたが、

今回は前もって品定めをしていたため
やや参戦しております。


ま、買ったのは日用品ばかりで
あまりおもしろくないのですが。


セールに踊らされて検討不足な買い物をしないよう、
自分を戒めながらの参戦です。



さて。



前回のエアープランツ通信では
こんな感じでした。


DSC_0336.jpg



若干、雲行きが怪しいところを
お見せしておりましたが・・・・



現在はこのようになっております。








ち、ちぢれてるぅーーーーっ???



枯れかけている。

というか、ほぼ枯れている。




そんな感じのお二人です。






とりあえず、

せめてものたむけだ・・・ということで



DSC_0834.jpg



ナイスなハットをかぶせてみました。




DSC_0835.jpg




これですが、

ある日突然息子が


「●くん(自分の愛称)のぼうしぃ~♪」


などと言いいながら頭のてっぺんに載せており、


どこから出てきたのか???と思ったら、


昔私がフランスで買ってきた
エッフェル塔のキャラクターのぬいぐるみみたいな奴が
かぶっていた帽子でした。


ボンドみたいのでついているものを
無理矢理もぎ取ったようです




なかなかカワイイ帽子です。



と、こんなものでごまかしたところで
エアープランツは生き返らないのですが




まだ、若干の緑っけが残っているので

最後まで見届けたいと思っております。。




あぁ・・・やっぱり私には
エアープランツの世話は無理だったか・・orz



にほんブログ村 インテリアブログへ

  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

  いつもありがとうございます。





楽天マラソン参戦の際にはエントリーをお忘れなく~



念のため。
関連記事
2012-09-06 : リビング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。