スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

玄関の棚をちょこっと整理

我が家の玄関についている棚の一部は
傘などを入れるための細長い収納になっています。




ごちゃごちゃ~

上のほうの棚には
自分でも何が入っているのかわからない状態。



引っ越してきて以来、ここの整理には全くの未着手だったので、
このたび中身を全部出してみました。


DSC00050.jpg
き、汚い・・



防水スプレーが何個も。


夫の折りたたみ傘×2個のうち1個はカビてたし
(ていうかこの他にも折りたたみ傘持ってたはず。そんなに要るのか???)


なぜか錆びとりスプレーも出てきました。
入れる場所、ここ??



という状況でしたので、
要らないものは捨てまして、再収納。



DSC00052.jpg
(傾いててすみません)



ま、見た目さほど変わりはないのですが

今まで入っていなかった、息子の自転車用ヘルメットが
掛けられるようになったのが嬉しいです。

黄色いストライダーと赤いヘルメットが
玄関に置かれていて、目がチカチカ・・・という感じだったので。



今度、上のほうの棚2段にちょうどいいサイズのボックスを
探してこようと思います。





この棚の隣は靴箱ですが、
そこもけっこうなゴチャゴチャ具合なので
追々整理したいと思っているところです。





全然素敵じゃない画像にお付き合いくださり
ありがとうございました。

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

  いつもありがとうございます。



関連記事
2012-08-31 : 整理収納 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
