嬉しいお土産

昨日の朝もまだ熱があった息子。

まだ家でゆっくり過ごさせてあげたいけど
今日から会社を休む予定だったので、なんとか
引継ぎだけはしなくては・・と、病後時保育に預けて出社。


ほいくえん、いかない~!!!と泣き叫ぶ息子と
布団(週末持って帰ってから登園できていなかったので・・)と
荷物を載せたベビーカーと格闘しながら、


「具合の悪い息子を預けてまでやらなきゃいけない仕事か?」


と、何度か出社をあきらめかけたのですが、

なんとか自分を奮い立たせて保育園へ。




しかし、


病後時保育の部屋に入るなり息子、


「お、いつもと違う部屋じゃーん


と言う顔になり、急にテンション


別れるときも、お迎えに行ったときも
ゴキゲンでしたよ・・・


保育中も超ゴキゲンで、あるおもちゃにハマッて
ゲラゲラ笑ってたそうな。


熱も上がることはなく、
諦めずに出社してよかったわ~



* * * *


さて、前置きが長くなりましたが。


先日、ハネムーンへ行っていた妹から
お土産をもらいました。








コースターより少し大きめな敷物~。

クロアチアの民芸品のようです。


DSC_9858.jpg



我が家のダイニングの雰囲気にピッタリです。
ナイス、妹




とりあえずカウンターに何気なく放置していますが、


花瓶の下に敷いたり、
ポットマットにしたり、
額に入れて飾ったり。


いろいろできそうです。






母の苦悩に共感してくださった方、
クロアチアのお土産かわいーねと思ってくださった方、

応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログへ

  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

  いつもありがとうございます。


クロアチアの写真を見せてもらったけど、すごく素敵でした。
行ってみたいなぁ~。。。
関連記事
2012-08-10 : ダイニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。