fc2ブログ

adornoの生地でファブリックパネル作成

こんにちは。
オニグラっこです。。


さきほど、完成した記事をアップしようとしたらエラー画面となり、
全部消えました・・・ショックすぎる!!!
ときどき下書き保存しなきゃダメですね。



気を取り直して、
(といってもすべてを復元する気力&時間はとうになく。
だいぶ短縮版でお送りいたします。。)

先日買ったadornoの"Soto"という生地()で
ファブリックパネルを作りました。


pic_fabpane_soto1.jpg


ダイニングのカウンター上に設置しました。

木の陰からバンビさん(?)がのぞいてて
かわいいです★


もう少し遠くから撮るとこんな感じ。

pic_fabpane_soto3.jpg

キッチンのごちゃごちゃが写ってるーーーっ∑(; ̄□ ̄A

見なかったことに。



パネルの裏には、コンセントとLANケーブルの差込口が
あります。

pic_fabpane_soto2.jpg

左に置いてあるカゴの中に
ケータイの充電器やらが入っており、
充電中のケーブルをパネルで隠そうという魂胆です。


でもこの場所、ゆくゆくは棚をつけたいなあなんて
考えているところでもあります。

定番の、無印の棚か、
もしくはこんな素敵な棚もあったりして・・
(お高くて買う勇気なし)




将来、このファブリックパネルは
お引越しを余儀なくされる予感がします。



ランキングに参加しています。
応援のクリックをいただけると嬉しいです!(*´∇`*)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
2012-04-13 : ファブリックパネル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。