おしゃれな扇風機カバー求む。







どーん。




・・・なんだろう、この

「実家感」というか、「昭和感」というか



先日扇風機を出したとき、
幼い子どもがいるなら必須だろう!!ということで
去年購入した扇風機カバーも一緒に出てきました。



エレガント風なインテリアなら
もしかしたらマッチしたのかな?


私がめざすインテリアとは
全く方向性が合ってない気がします。



まわりのレースのフリフリ、いらんだろ


去年の私、どうかしてたぜ!





DSC_9400.jpg




息子が、レースのかざりに指をひっかけて
穴を広げてましたけども・・・。

いらんレース部分なので、
どうにでもしちゃってください





もっとシュッとした、素敵だなって思えるカバーが
あればいいのですが、


扇風機カバーの需要が低いのか、
出てくるのはキティちゃんとかキャラクターものばかり。


カバーをつけること自体が
素敵じゃないという説もありますが、
安全性は確保しておきたいのです。




最近のおしゃれ扇風機は
元々指が入らない構造なのかしら?


我が家の扇風機はだいぶ昔に買ったものなので
”旧式”という感じなですが、

とってもシンプルなところは気に入っているので
買い替えの予定はありません。
壊れてないし。



100円ショップに
シンプルなカバーがあったら買おうかしら・・。
すぐ破れそうだけど。








最後に、

扇風機といえば。



DSC_93652.jpg


『あ゛~~~~~~』




去年はこんなことできなかったよな・・
成長を感じました





それでは皆様、よい週末を~



にほんブログ村 インテリアブログへ

  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

  いつもありがとうございます。
関連記事
2012-07-21 : リビング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お~
扇風機カバー!懐かしいです。
ごめんなさい、おしゃれカバーに心当たりはないのですが
扇風機に指を突っ込んで叱られた経歴を持つ私としては
懐かしくてつい出てきちゃいました(笑)

レース編みの素材だとカワイイかも、って思ったけど…
あれだと結局指を入れられちゃいますもんね。
洗顔の泡立てネット見たいな物でシンプルなものがあるといいですよね。

息子さんカワイイ!いつの時代も小さい頃は扇風機に向かってやってしまうんですね♪
2012-07-21 11:52 : 毬栗73 URL : 編集
>毬栗73 さん
やっぱり、「懐かしい」アイテムですよね・・

昨日ハンズをちらっとのぞいてみたのですが、
水色のもの1品しか売っていませんでした。
理想はアイボリー色のシンプルなものなのですが、
この世には存在しなさそうです~、残念。


2012-07-22 06:01 : オニグラっこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。