スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

PCデスク用のチェアを新調!

こんにちは。
オニグラっこです。


今日は子どもが熱を出し、お仕事はお休みしています。

熱はさほど高くもなく、元気もあるので
そんなに心配はしていませんが
少し長引いているので、早く熱が下がるといいなぁ…。


さてさて、

リビングのTVの横にあるPCデスク用に
注文してあったチェアが届きました。


3月上旬に注文したのですが、とても人気があったらしく
在庫切れになっていて、ようやく届きました。


設置前と設置後の比較。

pic_PCchair_b.jpg



pic_PCchair_a.jpg


今まではダイニングセットの椅子を間に合わせで使っていて
色がぜんぜん合っていませんでしたが、
このチェアなら、ぐっとまとまりがよくなりますね=*^-^*=

ちなみにPC本体の茶色い■は、ダンボールを小さく切ったものです。
ここには電源ボタンがあるのですが、こどものイタズラ防止でダンボールで隠してます。
これを貼ったら、ぜんぜん押さなくなりました☆
でも、貧乏くさいからもうちょっとどうにかしたい…。


<PCスペースをアップで>

pic_PCchair_a2.jpg



この楽天で購入したチェアは名作モノでも何でもないのですが、
ポテっとした形がかわいいし、座り心地がよく、とても気に入りました!
(脚の形が、イームズチェア意識してるかな?という気もしますが・・)

購入したHOMAチェアはこれ。今もお届けまでには時間がかかるようです↓




イームズチェアも迷ったけれど、
座面が柔らかいのがよかったので今回は不採用。

でも、リプロダクト品だとすっごく安く買えるのね…!!(@_@;)







チェアが変わっただけで
だいぶPC周りが素敵になりました(o^∇^o)


あとは、巨大プリンタの置き場がなく足元に置いてたり、
ケーブル類がぐちゃぐちゃ(この角度だとあまり見えませんが)なのを
どうにかしたいです。

さらに欲を言えば、無駄に本体のデカいこの
夫自作PCをもっとスリムな既製品に新調したい…!


今後の課題ということで。(;´▽`A``


ランキングに参加しています。
よろしければ応援の1クリックをお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
2012-04-11 : リビング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
