スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ACTUSのカゴでリビングに散らかる服をどうにかする

ほぼ1ヶ月ぶりの更新です。
ご無沙汰しております。


体調が少しずつ良くなってきたので、
またぼちぼち更新していこうかなと思っております。



さてさっそくですが、先日ACTUSでひとめぼれしたカゴのお話。


体調が悪いときはインテリアショップに行く余裕なんて全くなく。

久しぶりに覗いたACTUSでした。


さっそく、なんだかちょうどいいサイズの素敵なカゴ発見~


その日は荷物が多くて買わなかったのですが、
次の週に買ってまいりました。



置いたのはここ。





リビングのソファ横です。



タイトルにもあるとおり、リビングに散乱している服や部屋着を
どうにかしたくて。

DSC06515.jpg


このカゴ、風合いや、大きさ、取っ手のつき方が
一目見てしっくりきたんですよねー。

これまでも地味に探してはいたのですが
なかなか理想のものがなくって。

やっぱり、ACTUSに通っているといいものがみつかるな~♪

一つ難点は、手触り。

編み物なのでささくれは仕方ないのですが
取っ手の部分もちょっとチクチクするのが残念。

まぁ、そんなに頻繁に持ち運びしない予定だし、
痛かったら何かファブリックや皮を巻いてもいいかなと思います。




で、


DSC06516.jpg


こんな風にソファの上に散乱した夫の服、私や息子の部屋着・・が





DSC06517.jpg



こう、一箇所に集まってくれるといいな・・・と。

主に、集めるのはきっと私なんでしょうけどね


息子は教えれば意外とやってくれそうな気がするんですが・・
むしろ夫の教育が懸念事項です。




ソファに座ろうとしたときに
服をどかさないといけなくて、いつもいつもイライラしているので
この素敵なカゴで解決するといいなぁ。





以上、久しぶりのオニグラっこでした


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^ by オニグラっこ
スポンサーサイト
2014-04-29 : リビング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。