よいお年を~!

さて、ついに大晦日になってしまいました。

2013年ももうすぐ終わり??早いものです。




今年のはじめに立てた目標は何だったかしら・・ えーと、えーと??

じっくり振り返りをしてから新年を迎えたかったですが

明日からは夫の実家へ帰省。その準備やら何やらで

ちょっとその時間はなさそうです。

来年になったら、目標を立てつつ振り返りをしようかな^^;





今年もたくさんの方がこのブログを訪れてくださったこと、

本当にありがたく思っています。

まだブログをマメに更新する癖が戻ってきていない感じですが、

だんだんと、更新ペースを上げていきたいと思っています。




来年も、”じぶんらしい暮らしのつくり方”をどうぞよろしくお願いします



なんだかイマイチ季節感のない部屋より愛を込めて・・・





それではみなさま、よいお年を



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^ by オニグラっこ
2013-12-31 : ごあいさつ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ブログ再開!

大変ご無沙汰しております。

オニグラっこです。




12/8にインテリアコーディネーターの二次試験が終わりました。

結果はまだですが・・・自分の感触としては、”撃沈”でした

また来年頑張ろうと思います。



試験が終わったらすぐにブログでご報告を・・と思っていましたが

遅くなってしまってごめんなさい。


試験の後、緊張が解けて体が油断したのか風邪をひいてしまい

また咳喘息っぽくなって苦しんでおりました。

また最近も胃の調子が悪くて一日寝込んだり・・体が弱すぎる~




そんなこんなですっかり年末になってしまいましたが、

そろそろまたブログを再開しようと思います。




試験へ向けて頑張っていた間はあまりお買い物もせず、

お部屋のインテリアも放置していたので、

今の時点であまり書けることがなかったりもするのですが。


また日々のことをのんびり書いていこうと思っていますので

よろしくお願いします





さて、試験が終わった後、気分を変えたくて

ここ数年伸ばしていた髪をばっさり切りました。


Before(美容室にて)




バッサバサですみません。

長い髪をきちんとメンテナンスできるほどの女子力がないのですー。



こうなりましたよ↓



DSC_0636_ed.jpg


だいぶスッキリしました。

周囲からもなかなか好評で、むしろ褒められすぎて

よっぽどロングが似合ってなかったんだろうなぁと思うくらいで


自分的にもやっぱり短いほうがしっくりくるなーと。

何より、髪を洗って乾かすのがすっごく楽になったのが嬉しいです。

早く切ればよかった。





とまぁ最近の私はこんな感じです。

明日から年末年始のお休みで、まだバタバタしそうなので

年内にあと何回更新できるかな・・・?というところですが、

段々とペースを戻していけたらいいなと思っています。



どうぞ、よろしくお願いします








読んだしるしにポチッと押していただけると、大変嬉しいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^ by オニグラっこ


2013-12-27 : ごあいさつ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。