サンクゼールのパスタソース

GWに行った八ヶ岳のアウトレットモールに
サンクゼールのお店が入っていたので、少しお買い物をしてきました。


サンクゼールって私はこのとき初めて知ったのですが、
全国のデパートやショッピングモールに入っているのですね。

横浜だとみなとみらいにもあるみたい・・・全然知らなかった!

おいしそうなものがたくさん試食用に用意されていて
一家そろってたくさんつまみ食いしてきました






自宅用に買って来たパスタソース。

試食して美味しかったので♪


パスタだけでなく、いろいろな料理に使えるみたいです。
レシピも一緒にもらいました。




楽天にもお店あるのね・・・!


 




週末、お昼ご飯の材料が何もなかったので
このソースを使ったパスタを食べました。


DSC04314.jpg
息子がベランダで食べたいと言い出したので、ベランダにて撮影。



使ったのはトマトクリームのソース。



よくお安めのレトルトでありがちな、
具がほとんど入っていないしゃびしゃびソース・・とは違って
具がたくさんつまったどろどろソースでした。

(ぜんぜん美味しくなさそうな表現ですみません・・)

ベーコンとトマトを炒めたものを少しだけ追加しています。


美味しかったです!
作るのも簡単だしこれはいいですね!!


もう一つのソースも楽しみです♪





ちなみにパスタソースの他にはクラッカーとシードルを買いました。


他にもいろいろと美味しそうなものが・・
贈り物にもよさそうです。

サンクゼール楽天市場店









いつもありがとうございます。
お手数ですが、応援のクリックをいただけたらうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ


2013-05-21 : 旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

1泊旅行に行ってきました

ちょっと更新があいてしまいました。

更新のない間もたくさんクリックいただきありがとうございました!





GW合間の平日を使って、八ヶ岳へ旅行してきました。



同じマンションのお友達からお薦めされたリゾートホテルの
リゾナーレ八ヶ岳に宿泊しました。






おしゃれな建物です。




着いたらすぐにホテル内のプールで遊んだのですが、

超久しぶりに着た水着からはみでた自分の腹の肉に

驚きを隠せませんでした・・

この体型でおなかを出すデザインを着たらダメだよね・・

お見苦しい姿をお見せして、周囲の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m





泊まったお部屋は広めで落ち着くインテリアが素敵でした。




DSC04001.jpg
ところどころ雲がかかっていますが・・・高原だからですかね^^


「すてきなおへやだね~」を連呼する息子。

2歳にして既にインテリアへの興味ありか???




お部屋全体を撮りたかったのですが

歓喜で暴れまわる息子と散乱した荷物により断念。

ベッド周辺はこんな感じです。


キッズプランで予約したところ、ベッドガードで完全に囲まれていました。

(落下防止というよりは息子の遊び道具になって終わりましたが・・)



ブルーをベースにしたシンプルモダンなインテリアがとってもいい感じでした。




DSC03996.jpg


ソファの傍らに息子向けのグッズが。

タオルで作ったぞうさんがお出迎えしてくれました!

作り方を無料で教えてくれるそうで、わざわざお部屋に訪ねてきてくれたのですが

あいにく息子が昼寝中でお断りしました・・残念。




夕食までの間、リゾナーレ内のお店をぶらぶら。

素敵な雑貨屋さんがあって、小躍りしました♪♪



北欧系の雑貨を置いているお店は2つありましたが

特にこちらのお店がよかった!



DSC04017.jpg



北欧アンティーク家具や食器類がたくさん・・というか

店内それらで埋め尽くされた感じでした。

アンティークの家具や食器って、実はあまり売っている店には行ったことがなく

実物を見るのはほぼ初めてだったのでとても楽しかった



素敵ブロガーさんがよく紹介されている


こういうのとか




こういうのとか・・!





のシリーズの食器も置いていました。


あと、アラビアの食器もあったな。

うまく検索で出せないのですが、茶色いお花模様のあれとか。

夫はその値段に驚愕していましたが・・・



中でもディスプレイされていたアンティークのファブリックが

とってもかわいくって・・・8,400円の値札を見てすぐに諦めました




もっとじっくり見たかったけど、息子がもう限界だったので泣く泣く引き下がりました。




こんな素敵なお店があるとは知らずに行ったので

なんだか得した気分でした♪(何も買ってないけど)





夕食はホテル内のグリルでブッフェをいただきました。


DSC04021.jpg


ブッフェのほか、メインメニューとデザートがつきます。

とっても美味しかった♪



初日は雨が降ったりして天気がイマイチでしたが

翌日はとってもいい天気でした。


DSC04102.jpg



牧場にて。

山がいい味出してます・・・!

残念ながら牧場に牛はおらず



DSC04145.jpg


途中、翁というお店で食べたおそば。

つるつるでとっても美味しかった!





1泊でしたが、素敵なホテルでゆっくりでき

天気も無事回復して素敵な景色を満喫することができました。



星野リゾートのホテルは初めてでしたが

子連れファミリーへの心遣いとスタッフの対応の良さが

すっかり気に入ってしまいました。

他のリゾナーレにも行ってみたいな~




子連れ旅行は情報収集が欠かせない・・
にほんブログ村 トラコミュ 子連れ旅行へ
子連れ旅行






インテリアの話じゃなくて失礼しました!
最後までお読みいただきありがとうございました

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ


2013-05-03 : 旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。